お知らせ

【重要】年間パスの譲渡・貸与の禁止について

年間パス取得者の皆様

自閉症eサービス全国ネットでは、年間パス(個人パス/5人パス/機関連携パス)を取得することで、全国・各地で開催されている人材育成プログラムを、原則「パスあり」価格で受講できます。登録者以外の方への譲渡・貸与はできませんのでご注意ください。

年間パスを取得されますと、登録者お一人お一人に、年間パスIDとユーザーID、ログインパスワードが付与され、全国ネットホームページからログインして全国プログラム等の受講申込みができます。年間パスID・ユーザーID・ログインパスワードを他人に知らさないようにお願いします。

受講申込みに際して、年間パスの登録者名と受講申込者名が違っているケースが報告されています。この場合、申込者名の方が、登録者のIDを使用している(いわゆる“なりすまし”の)可能性があるため受付ができません。その都度、事務局より確認のご連絡をさせていただきますが、年間パスの流用にあたる場合は「一般」料金となりますので、ご承知おきください。

なお、5人パス・機関連携パスでは、年間パス取得後、途中で登録者を変更することは可能です。その際は、事務局のほうで手続きをしますのでお申しつけください。変更手数料として2,200円(税込)/回がかかります。