お知らせ

【重要】全国プログラムのお申込みから受講決定の流れについて

全国プログラム(Zoom研修)へのお申込みと受講決定の流れについて、ご案内をさせていただきます。

①ホームページより、ご希望のプログラムについて所定のフォームに必要事項を入力し、お申込みください。自閉症eサービス全国ネット事務局より、ご登録されたメールアドレスに申込内容確認メールが送られます。

 ★クレジット決済の場合:お申込みの時点で受講料のお支払いが完了いたします。

 ★銀行振込の場合:申込内容確認メールに記載されている銀行振込先をご確認の上、所定の受講料をお振込みください。なお、お振込みは、研修開催日の1週間前までにお願いします。

②クレジット決済または銀行振込み完了後、事務局より、受講決定通知メールが送られます。この時点で受講が確定いたします。ご入金が確認されない場合、受講決定通知を送ることができませんので、ご注意ください。

③研修開催3~5日前に、事務局より、受講決定通知をされた方に研修当日の受講案内メール(ZoomIDとパスコード、研修時に使用するレジュメデータ等)が送られます。

※定員を超える場合又は受付締切日以降の受講受付はおこなっておりませんので、ご注意をお願いいたします。

※「事務局からの通知メールについて」も、合わせてご確認ください。