いつもお世話になっております。
いよいよ2025年度の全国プログラムが本格始動しました。
この間、「受講案内メールが届かない」、「メールをしたが、事務局から返信がない」等、いくつかお問合せをいただいております。
そのお問合せの中で、多く見られたケースを以下にまとめさせていただきました。
①迷惑メールに分類されてしまっている。
②info@jiheishou-e.com>に返信をされている:こちらのアドレスは一斉通知専用のもので、こちらのメールに返信する形でメールをいただいても事務局には送信されません。<e.service.jimukyoku@gmail.com>にメールをいただくか、ホームページの「お問合せ」からご連絡をいただきますようお願いいたします。
③代表者メールに通知をされていて、個人には届いていない:5人パス、チームアップパスで年間パスを取得された方は、はじめ、代表者のメールアドレスが登録されております。必要に応じて各自でログインしていただき、通知用メールアドレスの変更をお願いいたします(https://jiheishou-e.com/login)
④携帯キャリアメールアドレスを登録している:携帯キャリアのアドレスですと、迷惑メールに分類される、もしくはセキュリティー設定の問題でメールが通知されない場合があるようです。お手数ですが、設定の変更をお願いいたします。
以上です。
その他、ご質問等ありましたら、事務局までご連絡いただけますと幸いです。
★ご連絡はメール、またはホームページの「お問合せ」からご連絡ください(電話での対応は行っておりませんのでご理解いただけますと幸いです)
自閉症eサービス全国ネット事務局より