メニュー
特定非営利活動法人自閉症eサービス

NEWS

eサービス全国プログラム申込に関する注意事項
広報 2021/03/17
2021年度全国プログラムの各セミナー等については、2021年3月17日より申込みの受付を開始します。
いくつかお問い合わせがありましたので、受講申込に関する注意事項をお知らせします。ご確認をお願いします。

・各セミナーの受講申込みは、本HPよりお申込みください。
・各セミナーごとに先着順に受け付けます。それぞれ定員になりましたら、受付を締め切りさせていただきます。
・受講料の入金が確認された時点で、受講決定通知をご登録のメールアドレスに送付します。
・なお「無料」のセミナーについては、申込を受け付けた時点で、受講決定通知をお送りします。
・受講決定通知後、受講生の都合でキャンセルされましても受講料の返金はできませんので、ご承知おきください。
 (主催者側の都合で中止や延期等の場合は、返金させていただきます。)
・e-Webセミナーライブ版はZOOMを使って受講していただきます。開催日時の30分前から入室できます。
・e-Webセミナーライブ版を編集したオンデマンド版を、ライブ版の2ヶ月後に配信します(1か月間限定)。
 一部、講師の意向や個人情報等の関係で配信できない場合があります。
・オンデマンド版の受講を希望する場合は、改めて申込みが必要になります。
 初めて視聴される方、ライブ版を見逃した方、もう一度見直したい方など、どなたでも申込み可能です。
 ※ライブ版をキャンセルした方が自動的にオンデマンド版を視聴できるものではありませんので、ご注意ください。
・2021年度の年間パス登録者には「レジュメ集」を無料でお送りいたします。
 「2020-2021年度版」と「2021年度版」は同じ内容になっております。
・@大阪・奈良ローカルプログラムの受講申し込みは4月1日から受付開始の予定です。

その他、ご不明な点がございましたら、自閉症eサービス事務局にお問い合わせください。
e.service.jimukyoku@gmail.com

ページの上部に戻る