メニュー
特定非営利活動法人自閉症eサービス

NEWS

自閉症eサービス@かながわについて
研修 2020/05/18
2020年度、”自閉症eサービス@かながわ”が新たにスタートいたしました。
設立記念ということで、公開講座を企画していますが、新型コロナウイルスの影響もあることから、webで開催をいたします。
下記PDFから内容をご確認いただき、受講をご希望の方は、自閉症eサービス@かながわにお問い合わせください。
PDFファイル

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧頂くためには「Adobe® Reader」が必要です。お使いのパソコンにインストールしていない場合は、左のアイコンから無料でダウンロードできます。

レジュメ集の販売について
研修 2020/05/08
 今般の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、レジュメ集の販売にも影響が出ております。
 すでに購入のお申込み及び入金をされている皆様方におかれましては、レジュメ集の発送が遅れており、ご迷惑をおかけしております。
 すでにお申込みいただいている皆様には、6月中旬より順次発送できるよう手配しております。申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

 なお、レジュメ集ご購入の受付は、随時おこなっておりますので、ご希望の方は、HPより「評価キット&レジュメ集」から入っていただきますと、フォームおよびFAXでの申し込み用紙からご注文いただけます。お届けにつきましては、6月中旬以降となりますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年度自閉症eサービスのレジュメ集をお申し込みしていただく際の留意点をアナウンスさせていただきます。

①FAXまたはHPのフォームからお申し込み下さい。
②1週間以内に、代金をお振り込み下さい。
  1冊→1,300円 + 送料
  送料については、下記のようになりますので、お間違えのないようにお願い致します。
   1冊   →150円
   2~4冊  →250円
   5~7冊  →350円
   8冊以上 →宅急便にて、着払い
 ※なお、お振り込みいただく金額は、送料込みの金額でお願い致します。
③レジュメ集のお届けは、4月下旬から随時発送して参ります。

【振込口座】
 郵便振替 00960-8-322442 特定非営利活動法人自閉症eサービス
 ※通信欄に「自閉症支援のためのレジュメ集2020年度版代金」と明記してください。
【重要】人材育成プログラム等の活動停止について
研修 2020/05/07
利用者・関係者各位

 この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、全国的に緊急事態宣言の延長が確定しました。この間の状況に鑑みて、自閉症eサービス@大阪におきましては、今年度の人材育成プログラムや余暇プログラムを原則2020年10月まで停止することにいたします。2020年11月より本格的に活動を再開すべく準備中ですので、改めてご連絡・ご案内させていただきます。

 これに伴い、今年度の年間パスの設定は「なし」にいたします。お手数をおかけしますが、すでにお申込みをいただいた皆様には解約をお願いいたします。また、レジュメ集につきましては、2020年度・2021年度の合併版として2020年6月ごろに発行の予定です
 各地のeサービスにおきましても同様の対応になりますが、詳細につきましては各地eサービス事務局にお問合せください。
 これからの自閉症支援のスタイルを考えていく機会として、この時間を大切にしたいと思います。皆さまの引き続きのご理解・ご協力をお願いいたします。


自閉症eサービス@大阪
ホームページからのお申込みが可能となりました!
広報 2020/03/31
 ホームページからの各種チラシのダウンロードや、WEBフォームからのお申し込みが可能となりましたので、お知らせいたします。
 今後とも、自閉症eサービス@大阪をよろしくお願い申し上げます。
【重要】「医療と支援現場の連携」中止のお知らせ
研修 2020/02/27
 トピックセミナー「医療と支援現場の連携」中止のお知らせ

 各位
 自閉症eサービス@大阪から、重要なお知らせです。
 先般の新型コロナウィルスの社会的影響を考慮し、3月14日(土)に予定しておりましたトピックセミナー「医療との連携」(会場:大阪社会福祉指導センター)は中止とさせていただきます。講師・発表者をはじめ受講予定者・関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今回の開催中止につきまして ご理解とご協力をお願いいたします。
 自閉症eサービス@大阪では、来年度の事業準備を進めているところです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 ※各地域の自閉症eサービスの研修等についても中止または延期の可能性がありますので、参加を予定しておられる方は、お手数ではございますが各地域の自閉症eサービス事務局・HP等からのご確認をお願いいたします。



1ページ/3ページ

ページの上部に戻る